すごいや速報

http://sugoiyasokuhou.doorblog.jp/



カテゴリ:VIP(2ch.sc) > 社会

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [DE] 2017/12/12(火) 14:07:25.96 ID:oLBUmrVK0● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
世相表す「今年の漢字」は? 

no title


ことしの漢字は「北」 北朝鮮や九州北部豪雨で
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171212/k10011255781000.html

2: 名無しさん@涙目です。(茸) [FR] 2017/12/12(火) 14:07:58.02 ID:Ewn/7Xi+0
キタ━(゚∀゚)━!

3: 名無しさん@涙目です。(茸) [BR] 2017/12/12(火) 14:07:58.18 ID:6Js2+55z0
キタ

4: 名無しさん@涙目です。(西日本) [US] 2017/12/12(火) 14:08:02.58 ID:prFbpzVv0
(゚∀゚≡゚∀゚)キターー

この記事を読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 14:46:22.01 ID:ENqcwH2A0 BE:284093282-2BP(1000)
台湾、邦人騒ぎ航空機引き返し 4時間遅れ
2017.12.10(Sun)

【台北共同】10日の台湾メディアによると、9日午後、台湾北部の桃園国際空港を離陸直後のバンコク行き中華航空835便の機内で、
乗客の日本人3人が乗務員の指示に従わずに騒いだため、同機は桃園空港に引き返した。
3人は降ろされ、同機に4時間の遅れが出た。

報道によると、3人は福岡から搭乗。経由地の台湾で購入した酒を持ち込んで飲み、大声で騒いだため、ほかの乗客から苦情が出た。
乗務員が制止したが、1人が喫煙を始めるなどして乗務員と口論になったため、機長が引き返すことを決めたという。

https://www.daily.co.jp/society/world/2017/12/10/0010805682.shtml

5: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 14:47:05.94 ID:EOrODhSWa
賠償額っていくらくらいなんやろ

220: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 15:16:39.89 ID:8I5bfzDp0
>>5
先に逮捕される

6: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 14:47:08.73 ID:NG2kFBNy0
空から落とせばええのに

この記事を読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 15:02:51.15 ID:OvkIzRHDd
新入「欠席します」
ワイ「は?」

2: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 15:03:06.79 ID:UnJnfHr7a
つよい

3: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 15:03:14.11 ID:OvkIzRHDd
忘年会休むって何考えてるの?

4: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 15:03:24.75 ID:LCLyBCsAH
強制じゃないから

5: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 15:03:29.76 ID:SBgnD0gVp
は?て思うなら強制参加にすればええやんアホが

この記事を読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 19:51:01.50 ID:ZMhfuFYf0
こんなのが世に出回ってる事実

3: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 19:51:14.99 ID:jWxVoh4Vr
せやな

4: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 19:51:16.62 ID:6ZJBA22ga
わかる

7: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 19:51:41.32 ID:cX0P4c7Td
そうやろうと思うで

この記事を読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:38:14.34 ID:PBne/Saba
no title

2: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:38:36.72 ID:Yo8sytPRa
これどうなるん?

5: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:38:59.67 ID:fVt8rocid
>>2
龍になる

6: 風吹けば名無し 2017/12/07(木) 17:39:28.57 ID:AwzDeXVka
>>5
すげぇ!

この記事を読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 14:35:33.03 ID:JFVojyvXp
28ワイ「働けない…😥」
敵「若いんだから働け!😈」

ハメだろこれ😡

2: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 14:36:10.78 ID:QyupEgyad
クズは働かせません。

3: 風吹けば名無し 2017/12/06(水) 14:36:33.72 ID:6w/YrAgF0
社会や家族からすれば、敵はお前だぞ

この記事を読む

このページのトップヘ